モグモグ京都グルメ食べ歩き

美味しいもの大好きな京都人おすすめのグルメをご紹介します★カフェ巡りもしています。

話題の【ガリガリくん】を更に美味しくする方法をやってみた

今、Twitterなどで話題の

ガリガリ君+炭酸水でシャーベット

できちゃう暑い暑い夏にはぴったりな

冷んやりスイーツをやってみました。

 

f:id:mogmogdr:20170717135711j:imagef:id:mogmogdr:20170717135727j:image

作り方は簡単!!

カップにガリガリ君を入れて、

炭酸水をかけて溶かすだけ。

スプーンでガリガリして下さい。

(ロックグラス3分の1炭酸水を入れる)

シュワシュワして溶けていきます。

 

f:id:mogmogdr:20170717135951j:image

炭酸水入れすぎました‥

多いとかき氷の最後みたいな食感に。

これはこれでGOODかも。

 

さっぱりして爽やかー美味しいーーー。

ガリガリ君と炭酸水の相性バッチリ。

他の味でも絶対やろう。

 

子供のおやつ、お風呂上がりに、

猛暑で溶けそうになっている時‥

いつでもいけそう。

 

レモン味の炭酸水も美味しいらしい。

試してみます。

 今回はこちらを。

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

 

 是非是非お試しください。

それではまた。